SixTONESのメモブログ

💎スト沼に落ちた主のメモ用ブログ💎

6/8 SixTONES 7thシングル★ 「わたし」

SixTONES 7thシングル

 

 「わたし」

 

松村北斗出演ドラマ

「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌

 

6月8日発売★

 

Amazon / 楽天セブンネット   / タワレコ

 

 

内容紹介

"ありえない"… 恋に落ちるなんて。
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌

既にSNSでも大きく話題!メンバー松村北斗も出演する、カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌として
突如オンエアされたSixTONESの新曲「わたし」が7枚目のシングルとしてリリース決定!
隠していた本来の「わたし」の心が、恋に奪われていく様を、ドラマチックに表現したLOVEソング。

【初回盤A】には特典DVDに「わたし」のミュージックビデオ、メイキングに加え、メンバー6人それぞれのソロムービーを収録。
【初回盤B】には、現在開催中のツアー“Feel da CITY”からのライブ音源として、
アルバム“CITY”収録の「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times」3曲を豪華収録!
さらに特典DVDには“CITY”制作に密着した「Documentary of ”CITY”」を収録。アルバム制作のキックオフとなる打ち合わせから、
レコーディング、ユニット曲それぞれのMV撮影現場などにもカメラが密着しており、CD収録のライブ音源と合わせて、
“CITY”の世界観をより深く楽しむ事ができる作品となっています。
【通常盤】はカップリング3曲を収録。また初回仕様としてスリーブケースと20Pフォトブックが付属。

<タイアップ>
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌

収録曲

曲目タイトル:
<初回盤A CD+DVD>
【CD】
01. わたし
02. タイトル未定1

【DVD】
「わたし」Music Video
「わたし」Music Videoメイキング映像
「わたし」Music Videoソロムービー

<初回盤B CD+DVD>
【CD】
01. わたし
02. WHIP THAT -Live from “Feel da CITY”-
03. Everlasting -Live from “Feel da CITY”-
04. Good Times -Live from “Feel da CITY”-

【DVD】
・Documentary of “CITY”

<通常盤>
01. わたし
02. タイトル未定2
03. タイトル未定3
04. タイトル未定4
05. わたし -Instrumental-